ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

手帳

今日は肌寒かったですね。 バイクに乗るときはいつもよりも着こみました。 ここ数年スケジュールはiPhoneで管理していたのですが、最近レッスンの予定を組むのがかなり大変になってきてストレスが溜まってきています。 毎回紙に書きだしてパズルのように組み…

暑かったり涼しかったりと少しずつ季節は移ろってます。 先週大きなイベントが終わり一区切りつきましたが、まだまだ忙しい日々続いています。 6日は今年最後のリーダーライブでした。 珍しく週末のライブということでお客さんもいつもより多め。 新曲が間に…

豚!

昨日は暴風波浪警報がでて大荒れでしたね。 家の桜もほとんど散ってしまいました。 そして掃き掃除が大変(^_^;) 桜って綺麗なのは一瞬ですけど、いろいろ手がかかって大変です。 花びらが散り、葉っぱが散る。 毛虫も凄いし。 それでも満開になると苦労が報…

@B-Roxy

今日は久しぶりにB-Roxyに行ってきました。 定期的に誘ってもらっている唯一のバンド、澤井誠カルテットです。 メンバーはいつもと違って、初めましての浜本さんと久しぶりの時安くん。 当然ですけどメンバーが違えば曲は同じでもサウンドは全然違う。 とて…

25周年

かなり久しぶりの更新です。 まぁ今の自分にとっては大きなイベントだったので記録に残しておこうと思います。 今日はいつもお世話になっている事務所の25周年パーティーに行ってきました。 演奏しに行ったんですが、それよりも大変だったのがアレンジ。 25…