ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚サマーフェスティバル

もう8月も今日で終わり。 去年に比べると格段に過ごしやすい夏だったような気がします。 さて昨日は宝塚東公民館でのイベントで演奏してきました。 普段公民館で練習されてる方々の発表会的な感じだったのかな。 私はバークリーでもお世話になったピアノの竹…

SJF

今日はスチューデントジャズフェスティバルに行ってきました。 まあドラムのセッティングを手伝うアシスタントとしてですけどね。 5,6年前にレッスン生がでたのを見に行ったことはあったのですが、初めから終わりまでガッツリ観たのは初めて。 レベルの高い…

定期点検

今日は愛車のvitzの定期点検でした。 もう10年目に入りました。 長い間頑張ってくれてますよ。 でもそろそろ40代を共に過す車を探さないとダメやなぁ、、などといろいろ考えているのです。 ということでみなさんCD買ってくださいね。(笑) まだフライヤー作成…

Words Of Forest "Horoscope"

先月のレコーディング以来編集作業を続けてきた音源を業者さんに提出し終えました。 何も連絡はないのでエラーとかなかったんだと思います。 5年ぶりのニューアルバム。 5年ってあっという間ですね。。。 そして作品を発表するのってほんとにパワーを使う…

同窓会

今月初めての日記。 CDの編集やらでなんやかんやと忙しくしてました。 音源は完成かな。 あとは入稿するのみ! エエ感じに仕上がったのではないかなと思います。 さて今日は幼稚園〜小学校6年の夏まで過ごした明石の貴崎小学校の同窓会に呼んでいただいたの…