ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

窓から入ってくる風がとても心地よいです。 ちょっと強すぎるかもしれないけど。 朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきました。 この夏は暑すぎて完全に引きこもっていたので運動不足。 肌の色も少し白くなったとの指摘もあったので、そろそろ散歩を再開しよ…

@Jazz On Top Act 窂

少し涼しくなってきましたね。 なんかいつの間にか世界柔道が始まってました。 テレビないし、時間帯があまりにもあれなんで結果だけ見るようにしますが、ひとまず応援している高藤選手の金メダルが嬉しいですね。 その祝杯というわけではありませんが、今日…

@じゃず家

雨が降ったのは降ったけど、ただ単に湿度が増しただけのような気がします。 もうちょっと劇的に気温を下げてくれへんかなぁ。 さて今日はじゃず家にて歌のSatokoさんのライブでした。 何気に今月初ライブです。。。 ピアノに清水さん、ベースに大塚さんとい…

お盆

まだまだ暑い日が続きます。 お盆休みも終わりましたが、秋はまだまだ先なのかな? さてお盆休みですが、私は特に普段と変わらぬ生活をしておりました。 たまには旅行とか行きたいなとは思うのですが、なかなかの面倒くさがり屋なのです。。 そういえば来月…

メール

ほんと暑いですね。 それだけでも不快指数が上昇しますが、今月に入ってから携帯に迷惑メールが続けて来るようになりました。 いろいろ設定してここ2日ほど来てませんけどね。 でも見てるといろいろ考えてますよね。 伏線があって、脅しがあって、助け舟を出…