ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

久しぶりに体調を崩しております。 ここのところ花粉症でなんとも鬱陶しい感じが続く中、なんやかんやと忙しくしていたのですが、一気に来ました(^_^;) 早く治さないとあかんなぁ。 心斎橋のApple storeにMac bookを持って行こうと思っていたのをキャンセル…

フロアタム

フロアタムの横のネジがバカになってしまって足を支えることができなくなっていたので部品を交換しました。ヤマハの最近のはチューニングキーで回すタイプになってるんですね。 今までハードケースにしまうときはネジを完全に外してからでないと入らなかった…

Horoscope 試聴版

いよいよ今週末大安の土曜日にWords Of Forestの新譜"Horoscope"がAmazonで購入できるようになるのに合わせて試聴動画を作成しました。 Piscesの綴り間違ってますけどね。(^_^;) 良かったら聴いてみてください(^O^)

Horoscope

CD

ここ1ヶ月ほど手売りのみだったWOFの新譜"Horoscope"がAmazonでも購入できるようになります。 11月1日発売開始です! ライブには足を運びにくいというかた、是非ご予約を!Horoscopeアーティスト: Words Of Forest,森本太郎,武井努,今西佑介,清野拓巳,三原脩…

明青祭

台風の影響が心配されましたが、なんとか無事に明青祭でのあんだんての発表を終えることができました。 初参加だった2年前はみんな緊張しまくってましたが、今日はみんな落ち着いてました。 春にはしあわせの村で舞台に立ったし、みんな人前にでるのに慣れて…

CD発売記念ライブ

昨日はBig AppleにてWords Of Forestの3rd Album"Horosocope"発売記念ライブでした。 奇しくも星座シリーズの発売記念ライブの夜に皆既月食。 リハが終わってからメンバー、店主、お客さん、みんなで外に出て空を見上げていました。 あんなにじっくりと見た…

ライブ鑑賞

昨日は三宮クレオールにてサックス橋爪亮督さんのリーダーライブを見に行ってきました。 レコ発ツアー2日目とのことでしたが、お店にドラムセットが無いので貸して欲しいとのメールをいただいたので、私のドラムセットを持っていったのですが、、、 シンバル…

収録

早くも10月です。 来週には本拠地でのレコ発ライブもあるし、いろいろ楽しみです♪ さて今日は箕面へ行きラジオ番組の収録をしてきました。 ピアニスト・石田ヒロキさんの"Swingin' Jazz Express"という番組です。 WOFの新作について噛み倒しながらもたくさん…