ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@Candy

昨日は4ヶ月ぶりにCandyでライブ。 ヴォーカルの上田まきさんの歌伴でした。 ピアノの優子さんベースのりょう君とも久しぶりの共演。 スタンダードやオリジナルを交えて楽しく演奏してきました。 まきさんのMCも楽しい♪ 同じ曲を同じメンバーで久しぶりに演…

@Holly's

昨日はホリーズにて定例の澤井カルテットのライブでした。 夕方まで発熱により寝込んでいましたが、本番になるとしゃきっとするものですね。 レコーディング後初のライブということで、レコーディングの良い流れを上手くライブに持ち込めたんじゃないかなと…

TAC-2

音源の編集のたびにMackieのミキサーをオーディオ・インターフェースとして使うのは電気代も高くなるし大層だし、かといってBlack Jackの方は48KHzまでしか対応してないし、と帯に短し襷に長しといった感じだったのでZoomのTAC-2を購入しました。 Thunderbol…

入籍

本日入籍しました。 そして名前が変わりました。 どのくらい時間が経ったら新しい名前に慣れるんでしょうか? 書類に何度無意識に"森"って書いて書きなおしたことか(^_^;) まぁ今のところドラマーの時は森本太郎でいこうかと思ってますけどね。 ちなみに結婚…