ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初期化

早くも今年も1/6が終わりました。 毎年のことですが花粉が飛び始める頃からどうも調子があがらなくて困ります。(^_^; そういうもんやと諦めてやり過ごすしかないんかねぇ。 調子が悪いといえば、ここのところ携帯の調子が悪くてカメラが使えなかったり、wifi…

混雑

昨日うちの近所にコストコがオープン。 歩いて10分くらいの場所です。 オープンということで警備員の人とかむっちゃ動員されてました。 最近いろいろできて交通量が増えてきてたのですが、さらに凄いことに。。。 慣れてない人がたくさん来てるので、あり…

@candy

そろそろ外出するときはマスクをしないとやばそうな感じです。 今日は今年初めて京都に行ってきました。 石川さんのトリオです。 今回も新曲あり。 何気にこのトリオもレパートリーが凄い増えてますね。 僕もしっかり曲を作っていかなあかんなぁという気にさ…

Live鑑賞

今日は明石のPochiに京都コンポーザーズジャズオーケストラのライブを見に行ってきました。 このバンドを見るのは3回目かな? 今回は私のオリジナル曲"天秤座"を演奏してもらうということでリハからお邪魔しました。 初見だというのにみなさんばっちり。 こ…

West Jazz Factory

今日は一年半ぶりくらいにWest Jazz Factoryのライブ、というかリハ?orz コード楽器無しでテナーとトロンボーンがフロントっていう編成。 みんなでオリジナル曲を持ち寄って演奏するって感じ。 みんなっていってもオリジナル持ってきてたの僕と荒崎さんだけ…

節分

節分といえば私の誕生日です。 36歳になってしまいました。 ほんとに早いものです。 フェイスブックの方にも書きましたが、肩の力を抜いて頑張りすぎないように頑張っていこうと思ってます。 今日は障碍者の方々の音楽ワークショップに行ってきました。 ド…