ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@B-roxy

早いもので今年も1/4が終わりました。 年初にたてた目標ももうすでになかったことにしてしまいそうで怖いです。 さて今日はサックスの里村さんに誘ってもらってB-Roxyでライブでした。 前回ホリーズでやった時と同じメンバー。 曲もほぼ同じ構成でやりました…

@Knave

今日の朝はかなり寒かったですね。 車のフロントガラスがむっちゃ凍ってました。 昼頃には少し寒さも和らいでましたが。 そんな中カホンを背負ってKnaveまで行ってきました。 やっぱり馬鹿でかいものを背負ってるとじろじろ見られますねぇ。 電車の中カホン…

不調

なんか体調悪い。 でもこの時期は花粉症なのか、風邪をひいてるのか区別がつきにくくて困ります。 そんな中、今日はトリステレオのリハ。 スタジオに行く前に三宮でシンバルを探してたんだけど、やっぱり品薄やねぇ。 12インチのが欲しかったんだけど、その…

リハ

花粉より黄砂の方がダメージがでかいような気がしてます。 こんばんは。 今日は十三でトリステレオのリハ。 27日のKnaveでのライブに向けての練習。 今回はトリステレオの3人にカホンで加わります。 今日はスタジオのカホンを貸していただきました。 それだ…

除湿器

なんかwebからtwitterに書き込めないので、こっちを更新。 一昨日はホリーズでライブ。 気がつけば3週間ぶりのライブ…。 良いところも悪いところもあって、いつも通りかな。 でもけっこうリラックスして演奏できたので、いつもより疲労感は少なかったです。…

ケース

なんかtwitter始めてから、こっちを更新するのが億劫になってきました。 もともとつぶやきみたいな日記でしたからねぇ。 しかも最近これといってライブとか無かったし。。 まぁそれなりに有意義な日々を過ごしております。 ちょっと体おかしいけどね。 さて…

今日は先月に引き続き、友人がやってる接骨院に行ってきました。 前回は頭痛がとんでもなかったので首、背中中心に診てもらいましたが、今回は腰も診てもらいました。 やはり腰も相当歪んでいたみたいです。。 そして頭痛も左側だけなんだけど、体全体的に左…