ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューサー

寒いですねぇ。 しかも風が強いから余計に寒い。 早く暖かくなって欲しいです。 さて昨日注文していたスロージューサーが届きました。 低速なので酵素を壊さないってやつ。 何より健康になりたいと日々願っているのでね。 元気があれば何でもできる! で、さ…

キッズドラム

今日は今年度最後のキッズドラムレッスンでした。 ほんと一年経つの早いです。 みんなそれぞれのペースで上達してるのが嬉しいですね。 ぼちぼち発表会の曲も決まってきているので、私も準備を頑張らねばなりません。 できの悪いやつほどかわいいとかいいま…

知恵の輪

今日は今月3回目のHolly'sでのライブ。 ピアノの渡邉さんのトリオでした。 リーダーが少し負傷していたため、ゆっくりめの曲ばかり。 なんか微妙なテンポの曲が多かったので苦戦しました。(^_^; そしてドラムソロに最中にブラシを落としてしまったので、右…

ライブにてなぜかリコーダーでソロをとるが、テンパってでたらめ吹いてるっていう夢を見ました。 こんばんは。 さて本格的に花粉症の症状が出てきています。 去年に比べたらまだましですけどね。 このくらいの感じで乗り切れるといいんだけど。 今日は初めて…

WOF

今日は朝早く起きて確定申告の書類を作成して税務署に持って行くつもりにしていたのですが、昼前まで寝てしまいました。。 結局書類作成してレッスンしたら一日終わっていた。(^_^; さて昨日はホリーズでWords Of Forestのライブでした。 なんかいつもとメン…

8日はWOF

夢を見ました。 いつも通り集まってセッティングしてリハをしてから、お客さんが来ないので現場を放棄し、マスターも含めて居酒屋へ直行。 そしてえらく盛り上がる。 ふと気がつくとライブが終わる時間になっていたので、一人でお店に戻ってみる。 誰もいな…