ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

録音

早いもので1月も今日で終わり。 今月はWOFや6管バンドのライブや澤井さんのレコーディング、1日監禁されるブライダルフェアなど盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎていきました。 2月は比較的時間があるので、できるだけ曲を作っておこうと思って…

コンポーザーズセッション

春節祭ということで南京町は凄い人。 そんな人混みをすり抜けて萬屋へ。 今日はコンポーザーズセッションのライブです。 今回もライブ前にがっつりとリハ。 いつものことですが、本番が始まる前にかなりへろへろになってしまってます。(笑) もう少し楽に譜面…

リハ

なんかここのところ猛烈に忙しかったのでかなり衰弱しております。 来週はゆっくりできそうなので今週の残りがんばりまっす。 さて今日は半年ごとにやってる6管プロジェクト・コンポーザーズセッションのリハでした。 今回で4回目。 ちょっとずつ慣れてき…

Words Of Forest

昨日は気を失うように寝てしまってました。。 そう、昨日はWords Of Forestの今年最初のライブ。 今回は私の新曲は無かったけど、清野さんの新曲あり。 これまたかっこいい曲でした。 そして冬恒例の曲たちをやったり久しぶりの曲をやったりと楽しかったです…

今年最初のWOF

来週10日の火曜日にWords Of Forestのライブがあります。 冬にちなんだ曲とかやろうかと思ってます。 よかったら見に来てくださいね。 1/10(Tue)@三宮Big Apple Words Of Forest 森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩(b) 19:00open 19:45start charge前…

お正月

今までの人生で最もお正月らしくないお正月を過ごしております。 ふだんと何も変わりなし。 おせちも無かったし、テレビが無いから正月番組とかも見てないし。 ま、いいか。 さて、元旦は住吉大社の吉祥殿というところの喫茶スペースで演奏してきました。 け…