ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012

さて2012年ももう終わりです。 この年末は体調を崩し、無理を続けているうちにこじらせるというスパイラルに陥り、やらなければならないことをなかなか終わらせることができませんでした(^_^; やっぱり健康が大事ですね。 ここ数日は完全復活し先月相模湖で…

今日は忘年会。 初めて沖縄料理のお店に行ってきました。 病み上がりなので食べることに徹しようと思いながら行ったのですが、結局オリオンビールを飲み続けていました。。。 ライブがあって、これまた沖縄の音楽を生でがっつり聴くのも初めて。 歌詞が聴き…

@迎賓館

今日はまた寒いですね。 迎賓館に着いた時に雪が散らついてました。 今日も迎賓館でクリスマスパーティーの演奏。 昨日と同じ編成で昨日と同じく盛り上がりました。 個人的には大いにへこんでますが、概ね大成功だったみたいです。 ちょっと早いけど、これで…

イブイブ

近所にパチンコ屋がオープンしました。 まぁ私はパチンコとか全然興味ないので行く気は全くないのですが、道が混みすぎててやばいです。 今日は史上最強に渋滞がひどかったです。 住宅から外に出られないかと思いましたから。(^_^;) パチンコ屋だけでなく、…

風邪

今回の風邪はしぶとい。 もう明日病院に行こうかと思っております。 今日は新大阪のホテルでパーティーの演奏にパーカッショニストとして参加。 コンガ叩くのいつぶりやろ? 全然練習してないけど毎回少しずつうまくなってるのがおもしろい。(笑) カホンはち…

@NHK

今日は1年ぶりくらいの出演になるNHKトアステライブでした。 歌の荒畑さんと澤井さんカルテットという組み合わせ。 いつもお客さんいっぱいですが、今日も盛況で350人も来て下さったみたいです。 やっぱり気持ちいいですね。 とはいえ最初は少し力んでしま…

発熱

久しぶりに38度以上の高熱が続いています。 絶対熱あるわと思って測ったら35.7度しかなかった、みたいなことが多々ある私ですが、今回はほんとに熱があります。 そんな中昨日は明石のPochiでライブでした。 Pochiでライブするのは初めて。 サックス定延さ…

@Born Free

えー、この1週間いろいろありました。 まず金曜日の事故。。。 バイクの飛び出しを予測できずぶつかりました。 こっちが直進で相手が右折でしかも一旦停止無視だったので、向こうが大方悪いとは思うのですが。。 相手に怪我がなかったのが不幸中の幸いかな…

WOF

寒い! ほんと寒いですね。 そんな中今年最後のWords Of Forestのライブでした。 今回はトロンボーンの今西君にゲストに入ってもらい、2管編成。 頑張って全曲アレンジしていきましたが、まずまずええ感じになってたんかなぁ。 数をこなしたらかなりよくな…