ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月

今日で2月も終わり。 ほんとあっというまでした。 もっとしっかりしないと、何もしないまま1年が過ぎ去ってしまいそうで怖いです。。 さて今日ぶらっと近所を散歩中に本屋の前で怪しげなCDがワゴンに積まれていたので数枚買ってしまいました。 ストラヴィ…

寒暖

むっちゃ暖かくなったと思ったら寒くなったりと春がちょっとずつ近づいている感じ。 花粉情報を見ていても"少ない"から"やや多い"に変わってきてます。 僕の体も少し反応しているけれど、まだまだ集中力が無くなるといった状況には全然至っていません。 この…

@candy

3ヶ月おきくらいにやり続けているピアノの石川さんのトリオ。 僕自身ちょっと久しぶりのライブです。 ここのところ体の中心がぶれないようにする練習をしているのですが、けっこう実践できたかも。 なにかを変えようとしてるとき、それを本番でやるのちょっ…

次回

Words Of Forestの次のライブは4月10日(日)に決まりました! 場所はいつものBig Appleです。 よろしくお願いします! ※思いつきですが、日曜日だし実験的に7時スタートとかにしてみようかな。 どうだろう? さて今日は久しぶりにポートライナーに乗って…

ライブ鑑賞

まだわずかですが、それでも少し花粉が飛んでいるようです。 体が反応してます…。 といっても少し鼻水がでるくらいでまだ大丈夫。 これからが正念場やわ。 さて一昨日、今日とBig Appleにライブを見に行ってきました。 一昨日はサックストリオ。 凄くリラッ…

長い1日

今日は朝6時40分くらいに家を出て、帰ってきたのが23時50分くらい。 その間ドラム叩いてたのがリハを入れても1時間半くらい? とにかく待つのが仕事!みたいな感じでした。 まぁ夏に1度経験済みなので、みんな暇つぶし対策はばっちし。 ファミコン…

節分

少し寒さが和らいできましたね。 でもぼちぼち花粉の季節がやってきました。 どうか無事に乗り切れますようにっ!! ということで節分といえば私の誕生日。 35歳になりました。 誕生日だからといって何も特別なことはなくいつも通りの1日。 こういう時くら…