ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長い1日

20時間ぶりに自宅に帰還。 まぁいろいろあった1日でした。 お昼からはY's Roadにてレコーディング。 急遽沢井さんに依頼されて叩いてきました。 なんか雑音とか入りまくってたと思うけど、できる限りのことはしてきました。(笑) エアコン切っても、なんかい…

背筋痛

今日は良いお天気だったので公園でカホンを練習してきました。 暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい感じで気持ちよかった♪ この秋はまたパーカッションを演奏する機会が増えそうなので練習しておかなきゃ。 なんか練習後ちょっとテンションがあがってて鉄棒で…

なんか涼しいというより寒いですね。 そろそろ公園で練習できる季節になってきたので、また時間ができたら練習しに行こうと思います。 さて昨日は久しぶりにホリーズで沢井さんカルテット。 スタンダードやオリジナルを交えて演奏しました。 ここのところホ…

連休

先週はなんだかやたらと忙しくてへろへろでしたが、昨日今日と比較的ゆっくりできたのでかなり体力も回復。 そして金曜日に録音したドラムの音も全部依頼主へ送って気持ち的にもちょっと楽になったかな。 あとはまかせましたぞ。 金曜日はけっこうたっぷりと…

WOF

Words Of Forestのライブ無事終えて帰ってきました。 今日は久しぶりにメンバー全員のオリジナル曲をやってみました。 うん、やっぱりこういう感じにした方がおもしろいかも。 よりバラエティに富んだ感じになりますよね。 なんか青や黒に満ちあふれていたよ…

9/15はWOF

来週木曜日は3ヶ月ぶりにWords Of Forestのライブをやります! 今作曲中の新曲もやります。 お時間あれば観に来てくださいね〜♪ 9/15(Thu)@三宮Big Apple Words Of Forest 森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩(b) 19:00open 19:45start charge前売り18…

廃品回収

今日は朝から廃品回収の車が町内を回っていたので、雨の中引き留めてアナログテレビを持って行ってもらいました。 21型と29型が一気に無くなったので家の中が少し広くなったような気がします。 ちょっとお金かかったけど、すっきりしてよかった♪ さて、昼か…

アレルギー

台風凄いねぇ。 昨日部屋の窓を開けっ放しにして、もの凄い勢いで入ってくる風に当たりながら「あぁ気持ちいい」なんて思ってたんですけど、その風はカーテンや部屋の上の方にたまった埃もまき散らしていたようです。。 ハウスダストに猛烈なアレルギー反応…