ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超過

えー、怒濤の1週間でした。 なんか自分の処理能力を超えてしまっていたような気がします。。 もう少し体調万全だったら良かったんだけどねぇ。 季節の変わり目ということでアレルギーがでてしまってました。 花粉飛んでる?? 今日は比較的睡眠時間がとれた…

忘れ物

今日は久しぶりに披露宴での演奏。 フェアーではよく演奏させていただくんですけどねぇ。 で、今日もドラムではなくパーカッションで参戦。 ずいぶん慣れてはきましたが、やっぱりドラムを叩くときよりは落ち着かない感じがします。 散々ウインドチャイムを…

アラサー

夕方、携帯のカレンダーアプリを開くとなんか予定が増えてる。 明らかに私の予定では無い。 アラサー飲み会とか(笑) どこでどう間違ったか誰かのカレンダーと同期されてしまっているようだ。。。 怖すぎる。 で、家に帰ってきてグーグルカレンダーを見てみた…

upgrade

寒っ。 こんばんは。 今日、注文していたBand in a boxが届いてました。 4月にパソコンを買い替えてから前のバージョンが使えなくなっていたので、アップグレードしたのです。 しかもちょっと贅沢にMegaPakとかにしてみました。 ちなみにさらに上位のEveryth…