ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よっこいしょ

ここのところ何をするにも気が進まず、どんよりした感じ。 まぁ毎年のことなんですけどね。 花粉に黄砂。。 春はあんまり好きじゃないですが、もうそろそろ気合いを入れて立ち上がらないといけないですね。 とりあえず今日久しぶりにTSUTAYAでCD借りてきまし…

神戸まつり

今日は毎年恒例神戸まつりでの演奏。 ここ数年ずっと出させてもらってます。 去年に引き続きflowさんとの共演でした。 リベンジを果たすべく、がんばって練習していったので去年よりは良かったのかな〜。 冷静に叩けたし。 でも、まだまだですけどね。。。 …

試合観戦(九州初上陸)

いよいよ五輪の代表が決まりましたね。 その最終選考会を見るために福岡国際センターへ行ってきました。 最近youtubeとかヨーロッパのサイトとかで柔道の試合をよく見ているのですが、どうしても生で見てみたくなっちゃったんです。 で、金曜の夜に夜行バス…

新教室

今日は晴天の中、いつもお世話になっているPeko Musicの新教室に荷物を運び込むのを手伝ってきました。 まだ工事中でしたが、いい感じに仕上がってきてます。 私もカーテンレールを取り付けたりいろいろ日曜大工的なことをやりましたが、自分の不器用さにう…

102

ゴールデンウィークですが、とくにどこかへ行くということもなくいつも通り。 一昨日はホリーズでのライブ。 サックスの辻川さんとは初共演で、ピアノの三浦さん、ベースの宗竹さんとも久しぶり。 曲も私が普段やらないような感じの曲が多かったので新鮮でし…