ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@Bar Sally

昼と夜の寒暖の差が大きいですね。 体調に気をつけなければ! 昨日はピアノの松尾璃奈ちゃんトリオのライブでした。 場所は宝塚のバーサリーです。 メンバーもお店も初めてづくし。 こじんまりしとしたスペースでアットホームなライブになりました。 ベース…

眠い

朝晩は少し寒いくらいになってきましたね。 今日の昼間はけっこう暑かったですけど。 なんか昨日今日と1日中眠いです。 変な感じ。 気合を入れなければ! さて今日は1年半ぶりに万博公園某所にて披露宴の演奏。 火曜日にパーカッショニストとして行ってたん…

連休

世間は連休ですが私は働き詰め。 去年の今頃は金沢に行っていろいろ楽しんでましたけど、今年は小金を稼いでおります。 楽しそうな人たちの顔を見るとこちらも気分が良くなってきますけどね。 明日は少しゆっくりできるかな。 事務作業が山ほどあるので一つ…

@Holly's

今日は定例の澤井カルテットのライブでした。 次作へ向けて澤井さんのオリジナル曲が多めだったかな。 今日は1拍の長さをしっかりと感じることをテーマに演奏しましたが、結果的にいつも以上にリラックスできてたかも。 でももっと自由に美しく叩けるように…

セッション

最近雨が多すぎですね。 今日も突然の雷雨に全身びしょ濡れになりました(>_ 今日はセッションのホストで西北のRJ&BME'Sへ。 いつも参加者が少なめですが、今日は2人からのスタート。 途中、バークリーを卒業して先週ボストンから帰ってきた2人が来てくれて…

WOF@varit

昨日は神戸varitでの対バンイベントに参加してきました。 全部で7バンド。 かなり長時間のイベントでかなり疲れましたが、イベントは大盛況でしたね。 Words Of Forestで演奏するのは7月のレコーディング以来でしたが、なかなかエエ感じだったのではないでし…

9月

神戸は今日も雨でした。 過ごしやすくていいですけど、なんか物足りないような気もします。 もう9月。 まだまだ暑い日はあるだろうけど、これから秋冬に向かって少しずつ涼しくなっていくんだろうね。 今年はWOFのアルバムもリリースするし良い秋にしたいで…