ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神4−ヤクルト8

t

今日は仕方がないか。 まぁ、浜中がフル出場で2安打っていうのは良いニュースやね。

来週の木曜日

いよいよ僕のリーダーバンド"Words Of Forest"のライブです! 是非お越しください!!! 新曲できたらいいなって思ってます。 10/6(Thu)@三宮Big Apple Words of Forest 森本太郎(ds)武井努(Ts,Ss)清野拓巳(g)三原脩(b) 19:30-20:30, 21:00-22:00 前売り1800…

あぁ・・。

みのもんたのように、寝ずに仕事ができるタフさが欲しい。。。

阪神5ー巨人1

t

甲子園で決まってよかった。 最後、久保田はよくなかったけど。。 他のピッチャーは完璧やったし、打線も相手のエラーにつけこんで効率よく点を取った。 さぁ、次は日本シリーズ! 相手はどこかな? 今晩は、岡田のサインに手を合わせてから寝ます。

阪神7ー巨人5

t

いよいよマジック1やけど、井川がぴりっとせん。 このままじゃ、日本シリーズ厳しいで。

マジック3変わらず

t

ここにきて中日がえらいがんばってるな。 甲子園での優勝は厳しいかな。

おもしろいけど・・。

3日でできるかいなぁ。。

なんかブルー

大阪のおばちゃん恐い。。 そないに、声張らんでもええんちゃうん。 「どうせ金儲けよう思てるんやろ。」って言われてもなぁ。。。 俺は知らん! 最近のかかしってこんなんなんや。 そもそも、かかしって効果あるんかな?

ブラシ

ブラシを教えるのに、久しぶりにJon Hazillaの本を見てみた。 あぁ、こんなんやったなぁって懐かしくなる。 Jonみたいに練習の鬼にならなきゃ。。。Mastering the Art of Brushes: Drum Set (Book & CD)作者: Jon Hazilla出版社/メーカー: Berklee Pr Pubns…

阪神6−広島4

t

今岡は神懸かり的やね。 ここぞというところでしかホームラン打たへん。 守備はなんとかしてほしいけど。。 藤川の調子が下降気味なのが心配。

阪神6−広島3

t

結果しか見てないけど、藤本がホームランて珍しいなぁ。 これでマジックは4。 いよいよ・・。

Lennie Tristano

dvd

Copenhagen Concert [DVD]出版社/メーカー: Storyville Films発売日: 2003/11/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る先日、ギターの市尾君が一度見てみてくださいといって渡してくれたDVD。 ちょっと時間ができたので見てみた。 …

阪神8−広島6

t

相変わらず福原はぱっとせんなぁ。 とりあえずマジック5。 スカイマークスタジアムから花火の大音響が聞こえてきてた。 今日のは一段と派手やったなぁ。

ひぃ〜。

いつものように、ちゃりんこで散策中に恐い人の集会に遭遇。 ぴっかぴかの黒い外車がずらりと並び、スキンヘッドで黒っぽいスーツを着た人がたくさんいる。 まっすぐ前を見て一目散に通り過ぎました。

阪神4ー中日0

t

見事な完封リレー。 中日相手に3連敗は免れた。 でも勝ち頭が下柳って、ちょっと情けないよね。 井川とか福原がもっと勝たないと。。。

阪神2−中日5

t

今日は、野球のことはどうでもいいっす。

ごちそうさまでした!

今日は、昨日のイベントの主催者である社長さんにいろんな所へ連れて行って貰った。 まず、お昼はおいしいお好み焼き(府中焼き?リホちゃん曰く、お好み焼きと広島焼きの中間みたいな感じ)をごちそうになりました。 めっちゃ、旨かった。ねぎがたくさんのって…

おまたせ、フェチバトン

Q1.あなたは何フェチ? →手の指かな。指がすらっとしてて、きれいな人いいよね。 Q2.異性を見るときまず何処を見る? 目。(目つき?) Q3.最近プッシュできる部位は? 特に無いけど、強いて言うなら太ももかなぁ。 最近、ひき締まってきた。 Q4.異性の好きな部位5…

阪神2−中日12

t

ライブの後ずいぶんテンションがあがっていたけど、野球の結果を知っていっきにさがりました・・・。

Greentea

今日は服のブランド「PARTY TICKET」、「宴」の4周年記念イベントでGreenteaに参加して演奏しました。 現地に着いてみると、普通に国道沿いにある駐車場だったので「えっ、こんなところでやるんっすか?」って感じでしたが、いざ演奏してみると楽しかった。…

阪神11−ヤクルト5

t

今日は珍しくホームラン攻勢で完勝。 マジックがついに一桁の「8」になったね。

Bogey

今日はギターの平井君のトリオでの演奏。 彼のオリジナルとスタンダードを交えて演奏しました。 これから回数を重ねていけば、もっと面白くなりそうかな。 録音を聴きながら帰ってきたけど、ちょっと意味のない音をたたきすぎかなって思った。 もっといろい…

あれっ?

甲子園のネット裏で観戦してる人って清水興と違うかな?

Peter Bernstein

cd

Signs of Lifeアーティスト: Peter Bernstein Quartet,Peter Bernstein,Brad Mehldau,Christian McBride,Gregory Hutchinson出版社/メーカー: Criss Cross発売日: 2008/12/03メディア: CDこの商品を含むブログを見るなんか急に聴きたくなって、聴いてみた。 …

シンバル

今日、梅田の三木楽器でジルジャンの18インチのA Custum Crushを買った。 Lennie Grooveのリハでさっそく使ってみた。 A CustumとFlat Ride並べて、気分はロイ・ヘインズでしたよ。(笑)

阪神2−ヤクルト7

t

中日が負けて、マジック減ってるし、まぁよしとしましょう。

ボギー

明日、梅田のBogeyでライブやります。 平井将人(guitar)芝田奨(bass)森本太郎(drums) 19:30位から charge1000円 新御堂入り口横のすかいらーくの北隣のビルの地下。

LOUDNESS

家に帰ってきてテレビをつけたら、ポップジャムにラウドネスがでてた。 Crazy Doctorとかやってた。 相当爆音やったんやろなぁ、テレビで見てても音の輪郭がぼやけてて何やってんのかよくわからんかった。

今日も

一日中頭がぼーっとしてた。 涼しかったから良かったけど、暑かったら倒れてたかもしれんなぁ。 明日に備えて、寝よっと。

あかん、

しんどすぎる、寝ます。