ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WOF

先日の車の修理代の請求が来ました。 57324円。。。orz でも保険を使うと逆に損するとのことだったので仕方ないですわ。 それにしても痛い(>_ ということで、明々後日の金曜日のライブに来てください。 たくさんの人が来てくださると、私の心の痛みも癒され…

ここ数日むちゃくちゃ寒いですね。 テンションさがりますわ。 ボストンはもっと寒かったけど、家の中は暑かったからなぁ。。。 家の前に少し雪が積もっています。 さて昨日は谷4のグラバー邸に初めて行って来ました。 ある方の還暦祝いパーティーに呼んでい…

最後のレッスン

今日は幼稚園の頃から2年くらい教えてた生徒の最後のレッスン。 お父さんの転勤で関東に引っ越してしまうのです。 凄くおしゃべりで、私にいろんな話をしてくれていたので寂しくなります。 ドラムを続けてくれるといいな。 そして元気に育ってくれることを…

機種変更

携帯があまりにもボロボロで速度も遅くなってきていたので機種変更してきました。 前はAQUOS Phoneでしたが今回はxperiaにしました。 前が遅すぎたのもあってかなり快適です。 相変わらず不必要なアプリいっぱい入ってますけどね。 ショップのお姉さんがしき…

久々

えー、長らく放置しておりました。 すみません。 ここのところミックス作業をずーっとしてたので、それ以外の時間はパソコンから離れていたかったのです。 そのミックスも佳境を迎え、あともう少しで完成しそうな感じです。 まぁかなり混乱してわけがわから…

2013

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! 予想通り編集作業やってるうちに年越してました。 これもやりだすと楽しくなってきます。 しんどいんですけどね。 自作はちゃんとスタジオで録音してエンジニアの方に頼もうと決心してい…