ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吸入

久しぶりに子供の頃から通っている病院へ行きました。 明日から少し忙しくなるので、早い目に体調を元に戻しておきたかったのでね。 少し喘息がでています。 ということでこれまた久しぶりに吸入。 久しぶりすぎて若干やりかたを忘れてましたww そのせいか吸…

更新

今日は免許証の更新に行ってきました。 今までは明石に行っていたんだけど、今回は初めて県庁前へ。 優良者だけなので空いてたしすぐ終わりました。 ちょっと視力が落ちてて、前回まで付いていた原付きの時はメガネが無くてもいいとかいうよくわからない条件…

@グラバー邸

なんかホームページのアクセスがいつもより多いなぁと思ったら昨晩BSでザ・タイガースの再結成ライブやってたのね。 さて今日はジャズフェスなどでお世話になっている大山さんのバースデイライブでした。 去年に引き続き2回目、今年も呼んでいただきました。…

リハ

寒い日が続きます。 なんかますます引きこもりになって体が凝り固まっているようです。 肩こりからくる頭痛が酷くなってるので、また鍼でもうってもらいにいこうかな。 さて今日は久しぶりに吉田優子トリオの練習。 3人で音を出すのは去年の金沢以来なので4…

Words Of Forest

昨日は今年最初のリーダーライブでした。 久しぶりに新曲なし。 ちょっと曲が増えすぎてほとんど演ってない曲とかあって、既存の曲を演り込みたいなと思ったのでね。 マスターがかなりエエ感じに酔っ払っていたので良いライブだったんだろうww 個人的には少…

平常運転

年明けてから2週間弱、レッスン、ライブ、ブライダルと通常のサイクルが回り始めました。 今年はもっと一つ一つ大事に取り組んでいきたいですね。 木曜日の澤井カルテットのライブはかなり楽しかったです。 ピアノの生田さんとは5年ぶりくらいの共演でしたが…

セッション

雨がよく降りますね。 今日は年明けてから初めてドラムセットを演奏。 荒崎さん主催のジャムセッションです。 雨ということもあってお客さん少なめでしたが、そのぶん来られた人はたくさん演奏できてよかったのではないでしょうか。 ドラマーが2人きてたので…

2014

あけましておめでとうございます。 未だかつてこれほどまでに正月感の無い正月を過ごしたことがあっただろうか!?というくらい普段通りの生活を送っています。 もう少し余裕を持って生きたいものです。 さて今年最初の告知です。 1/14(Tue)@神戸Big Apple W…