ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権

相変わらずテレビが無いので携帯のワンセグで視聴。 来月の体重別は福岡まで見に行こうかなとか思ったりしております。 今年はオリンピックがあるからか重量級以外の有力選手でてなかった。 でも40年ぶりに重量級以外の選手が優勝したんだからおもしろいね。…

夢ははじまる

去年作ったPeko Musicのテーマソングをyoutubeにアップしてみました。 よかったら聴いてみてください♪ サビの子供たちの歌がかわいい! 字幕入れるのに苦労しました。(^_^; アノテーションってPCでしか表示されないんかな?

update

ここのところFacebookのアプリで遊んでるとやたらブラウザがクラッシュしていたのですが、flashを最新バージョンにUpdateしたら直りました。 街がでかくなりすぎたのが原因ではなかったようです。(笑) さて今日は萬屋に今西セクステットのライブを見に行って…

炊飯器

最近炊飯器の調子が悪く、数日前には米が何やら得体の知れない物体に仕上がってしまっていたので、新しい炊飯器を購入。 そんなに高いやつじゃなかったけど、10年以上経つと技術は進歩してるものですね。 凄く美味しく炊けてて感動しました。 毎日のことだし…

鹿島神社

今日は2年ぶりに鹿島神社横の会場で演奏してきました。 3回目かな。 ちなみに初回はスティックを持っていくのを忘れて大変迷惑をかけたという苦い思い出があります。 たまに加古川バイパスがむちゃくちゃ渋滞したりするので早めに家を出たら、かなり早くつ…

WOF

ちょっと久しぶりの日記です。 昨日はWords Of Forestのライブでした。 諸事情で三原さんがエレベを持ってきていたので、いつもとちょっと違った感じ。 今回の新曲"Aries"は特にロックな感じになりました。 なかなかおもしろかったな。 どこがどう牡羊座なん…

4月

早くも4月。 今年は比較的花粉が少なめなようなので楽に過ごせています。 毎年一度は喘息でたりで寝込むんですけどね。 今日は久しぶりに一日ゆっくりできました。 おかげで新曲もだいたい形が見えてきたし、本読んだり映画見たりリラックスもできてよかっ…