ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

今日は万博某所でイベント。 関係者約300人ほど集まっていたそうです。 私たちは別に演奏するわけでもなく、ただ飲食を楽しんだだけでしたが。 ちょっとおた踊りさせられたような記憶もあるかな。 普段よく会うミュージシャン、事務所の方、まためったに会わ…

週末

なんやかんやと忙しい週末を過ごしておりました。 やっぱり寝不足になるといろいろミスをやらかしてしまいますねぇ。。 金曜日は淀屋橋でストリート。 最近工事が多くて渋滞がひどいことが多いので、時間に余裕を見て家をでたのですが、しばらく行ったところ…

ルパン

まだまだ暑い! 先日チエちゃん見てるって書きましたが、まだシーズン1しか配信されてないので速攻で見終わりました。 ということで、今ルパン見てます。 チエちゃん以上に子供の頃は何回も見てました。 で、十数年以上ぶりに見てますが音楽がむっちゃかっ…

時間

今月はライブとか全然なくて暇やなぁとか思ってたんですけど、気が付けば8月も3分の2が経過。 やりたいことがいっぱいあったんですけど、その半分もできてないかも。 そろそろ自分の限界を知ったうえで、その範囲内で効率良く行動できるようになりたいな…

BF

今日はりんくうタウンのホテルでブライダルフェアの演奏。 先週に引き続きヴァイオリン、ピアノ、ドラムのトリオです。 この変則トリオにもだんだん慣れてきました。(笑) 今日は特に事故もなくサクッと終えて帰宅。 帰路に三宮を通過する際、フル装備の機動…

チエちゃん

huluでじゃりン子チエの配信が始まったのでついつい見てしまいます。 だいたい内容は覚えてるんですけどね。 それでも20年くらいは見てないから十分楽しめます♪ さてここ数日来月のライブレコーディングに向けてアレンジしてます。 まぁ前にやったのをリアレ…

BF

世間はお盆ですが、私は特に普段と変わりなく過ごしております。 さて昨日は万博某所で半年に一度のブライダルフェア。 朝8時前に楽器を搬入して搬出したのが21時半過ぎ。。 内容も盛りだくさんで、北野某所のやつより3倍くらい過酷なのです。 そしてスタッ…

一回忌

今日は祖母の一回忌の法要があったので一族集まってました。 といっても10人いる従兄弟は半分も来てなかったな。 でも10年くらい会ってなかった一番上の姉ちゃんに会えたのはよかった。 お坊さんの話を聞いて、お墓参りして、食事してと普通に法事して帰宅。…

あんだんて

まだゼエゼエいうてます(^_^;) しっかり睡眠をとらないとダメですね〜。 さて甲子園が始まりました。 滝二初戦突破しましたね。 父親と私宛に母校から届いていた2通の寄付のお願いは無視してますけど、頑張ってほしいものです。(笑) 今日は障がい者の方々の…

BF

ほんと暑い日が続きます。 私は暑さで体力が低下したせいか喘息が少し出てきてしんどいです(;´Д`) 久しぶりに体調不良。 そんな中、今日はまた北野でブライダルフェアの演奏。 いつもの長丁場のやつです。 演奏は問題ないんだけど、いかに待ち時間を有効に…

ブラスト!

昨日はブラストを観に行ってきました。 ブラストを見るのも初めてだったし、オリックス劇場に行くのも初めて。 厚生年金会館の時にはハロウィンを観に行ったけど、ずいぶん奇麗になってました。 公演の方はとにかく楽しかったです。 細かいところまで作り込…