ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風

凄い雨。 車で三宮から帰ってくる途中ちらほらと風に傘を破壊されている人をみかけました。 この時期にこんなの珍しいよねぇ。 そんな中、今日はパーカッショニストとして演奏してきました。 前回はコンガ一個だけだったけど、今回は2個。 昨日、一昨日と公…

機種変更

今日は朝からお腹が痛かったり微熱があったりと体調悪かったです。 でも部屋を予約してあったのでがっつり練習。 疲れた〜。 さて約5年ぶりに携帯の機種変更をしました。 ついにスマホデビューです。 まぁipadとか使ってたんでそんなに新鮮さはないんだけど…

晴れたら

明日17日晴れたら淀屋橋でストリートライブやります〜。 8時過ぎからぼちぼちとやってると思うので通りがかったら聞いて行ってくださいね(^^)v

神戸まつり

今日は神戸まつりで恒例のジャズライブ。 ここ数年だいたい出演させていただいております。 なんか年々お客さんが増えていっているようなきがしますね。 今日も天気にも恵まれたくさんの方に聞いていただきました。 ありがとうございました。 今年はFlowさん…

スラップ

よく雨が降りますねぇ。 今日は朝からがっつり練習。 ドラムセットとカホンを積んだらコンガ1個しか積めなかった。(^_^;) ということでコンガ1個だけで練習してましたが、ここのところカホンを叩いていたからか、あんまり手が痛くならなかったな。 バーク…

@candy

今日はあいにくの雨。 そんな雨の中京都Candyに行ってきました。 定例石川トリオのライブです。 今日も新曲が増えてました。 ただ雨だからかGW明けだからか少しお客さんが少なめ。 僕の演奏もちょっと集中しきれてない中途半端な感じで申し訳なかったです。 …

ゴールデンウィーク

なんか黄砂にやられたのかちょっと体調不良であります。 さてさて、このゴールデンウィーク期間中は特にどこへ行くというわけでもなく普段通り過ごしてました。 3,4は北野で演奏。 といっても9割以上が待機時間でしたけど。。 持っていった本を読み終わ…