ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014

今年ももう残りわずかです。 例年通り1年を振り返ってみます。 ここ数年そうなんだけど、ライブは自分のバンドを中心にゆったりしたペースですね。 もう少し数が増えるといいんだけど(^_^;) 実りある40代を迎えられるようにドラムを強化中です。 振り返って…

発表会

昨日はPeko musicのクリスマス発表会でした。 県立芸術文化センターに行ったのは初めてでしたが、噂通りとても良いですね。 音響も素晴らしいし綺麗だし、セキュリティとかもきっちりしている。 子供たちもいつもより行儀よくしていたように感じました。 昨…

クリスマス

今日はずいぶん早いですが今年最後の演奏でした(^_^;) トロンボーン今西くん率いる4トロンボーン+3リズムの編成でクリスマス・ソングをたくさん演奏してきました。 あ、場所はポーアイのIKEAでした。 ちょっとゆっくりと打ち合わせをしすぎたので、ドラムセ…

見間違い

今日は今年最後の披露宴のお仕事。 先日のクリスマスイベントのあとドラムセットを置いて帰っていたので楽ちんでした。 搬入搬出でエネルギーの90%を使いますので(^_^;) 楽器を片付けて駐車場にいって生産すると1600円との表示。 えっ、こんなに高いの?と…

寒波

寒い!!!! 乾燥であちこちにあかぎれができてテンション下がってます。。。 でも体調はいつもより良いので久しぶりに日記を更新してます。 昨日は北野某所にて一足早いクリスマスイベントで演奏してきました。 ボーカル4人とサックスカルテットという豪華…

@西宮市大学交流センター

昨日はチャリティーイベントにて澤井誠カルテットで演奏してきました。 行きしな携帯グーグルのナビに従いながら行ってみたのですが、やたらと細い道へと誘導されるので疲れてしまいました(^_^;) 確かに渋滞や信号は回避してるんだろうけどね。。。 コーラス…

師走

またまた久しぶりの更新です。 先月はお世話になっているBig Appleの25周年月間ということで出演させてもらったり、ライブを見に行ったり。 先週見に行った東ともみさんのライブレコーディングは楽しかったなぁ。 僕には無い世界。 いろいろ参考になったし刺…