ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久しぶり

ちょっと急に生活のリズムが変わったので体調を崩したり、忙しかったりとここ数日日記お休みしてました。
もうGWも後半に突入し終わろうとしてますが、結局ゆっくりできたのは2日間だけだった。
明日は半日リハ。
再来週ドラムの録音なのでそろそろ細かいところまで詰めていかないとやばいっす。


そして明後日は石川トリオのライブです。よかったら見に来てください♪

石川暢子(p)萬恭隆(b)森本太郎(ds)
charge1600yen 20:00〜
石川さんのオリジナル曲やスタンダードを演奏すると思われます。


水曜日はバベルを見に行ってきました。
なんだかすっきりしないまま終わってしまった感じがしたけど楽しめました。
ふらふらだったので寝てしまうんではないかと心配してたんだけど大丈夫でしたよ。気分も悪くならなかったし。


阪神の試合は全然見てなかったんだけど気が付いたら6連敗・・。
赤星も怪我となるとぼろぼろやなぁ。


そういえば購入から約一年、ようやくDigital Performer5の日本語マニュアルが完成。
遅すぎるけど、ちょっと助かる。