ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

第2弾!

ジャケットもどんなのか知らないし、最終的な音も聞いてないので実感が全くないけど明日J-Popのカバーアルバム第2弾が発売されるようです。
全曲Judy And Maryのカバーです。
僕自身JAMの大ファンでコンサートに行ったりしてたのでこのレコーディングはかなり楽しめました。
Mix聴いた時はかなり良い感じだったし、またよかったらご購入ください!
・Plitzell(三原理歩,Miwa,兼広宣,大岩宏,森本太郎)
「CanaryーPeach Jam」RBCP-2344 ¥2,100(税込)
1. くじら12号
2. RADIO
3. Over Drive
4. BLUE TEARS
5. イロトリドリ ノ セカイ
6. そばかす
7. LOVER SOUL
8. ドキドキ
9. クラシック
10. Cheese "PIZZA"