ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

代表決定

昨日今日とあった全日本選抜体重別の結果をふまえて五輪代表が決定。
まぁ妥当な感じかなぁ。
あとは重量級の代表がどうなるか。
井上は今日は優勝したけど月末の全日本でよっぽど凄い内容で優勝しないかぎり代表は難しいやろうね。
棟田が外人に強いというのは実証済みだし。
やっぱり海外勢との相性は選考基準の大きな割合を占めるだろうしね。
今日完勝した山岸より谷が選ばれたのもその辺が大きいのかな。
ってかオリンピックそのものが無事開催されるんだろうか?




さて明日7日は晴れたら20時半頃から淀屋橋でストリートライブやります。
サックストリオです。
今年初なのでたのしみやわ♪