ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

19日はPlitzell

今日は木曜に続いてPlitzellのリハ。
前回はリハビリって感じだったけど、今日は曲も絞って(遅い)、有意義な練習ができたのではないでしょうか。
なんかPlitzellの曲はエレベで慣れてしまっていたので、ウッドベースでやると少し変な感じがするかな。
普段はウッドベースの人ばっかりと一緒にやってるんですけどね。。
でもウッドベースのPlitzellも良いと思いますよ〜♪


19日のイベントは去年の夏から何かと縁のある学生さんの卒業制作の一環。
彼女にとっても、メンバーにとっても、お客さんにとっても思い出に残るイベントにしたいです。
是非お越し下さいませ〜。

2/19(Fri)@京都烏丸Shinbi
Plitzell, Cojok
18:30 open/19:00 start
charge1000円