ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

更新

今日は免許証の更新に行ってきました。
今までは明石に行っていたんだけど、今回は初めて県庁前へ。
優良者だけなので空いてたしすぐ終わりました。
ちょっと視力が落ちてて、前回まで付いていた原付きの時はメガネが無くてもいいとかいうよくわからない条件がなくなりました。
ま、原付き乗らないので何も変わりませんが。


帰りに図書館に寄って、垂水から歩いて帰ったのですが、鼻水が止まらなくなり発熱。。。
急に花粉やら汚染物質やら大量に吸い込んで体がショックを起こしたのかな?
マスクはずっとしてるんですけど、あんまり意味ないのかな。
病院でもらったステロイドを服用し少し治まっています。
今日はライブを見に行きたかったのに(T_T)
ということで、おとなしく寝ます。