ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Candy

昨日は4ヶ月ぶりにCandyでライブ。
ヴォーカルの上田まきさんの歌伴でした。
ピアノの優子さんベースのりょう君とも久しぶりの共演。
スタンダードやオリジナルを交えて楽しく演奏してきました。
まきさんのMCも楽しい♪
同じ曲を同じメンバーで久しぶりに演奏すると定点観測というか自分がどう変化していっているかが確認できますね。
また次回が楽しみです。
次回は8/8(Sat)@Candyです!




関係ないけど今日とても嬉しいお知らせがありました。
一昨年に修理したMacbook Proの修理代が返金されるとのお知らせ!
4万円は大きいです(^O^)/
無償修理してくれるというのは知っていたけど、過去の修理代が戻ってくるとは思っていなかったのでラッキーでした。