ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Duops

今日はビッグアップルに清野拓巳さんとゴリさんのデュオ
"Duops"を見に行ってきた。
無から何かを作り上げていく世界。
僕には、まだよくわからないけど、二人の世界は凄く楽しめた。
で、ゴリさんに「一曲叩けや」と言われ、一曲叩くことに。
清野さんに「先に何か始めてください」とだけ言われて自分なりにモチーフを作っていく。
そのうち清野さんがからんできて、行き先もわからぬまま曲が進んでいった。
自分なりに精一杯表現したつもりだけど、まだまだ頭で考えてやってしまっている面が大きい。
もっともっと経験が必要だと実感した。

Fringe in New

Fringe in New

↑Fringeとか凄い好きやけど、けっこう曲になってるし。
難しい。
現時点の僕は完全な即興をやることにあまり興味がないかも。
終わってからみんなで見た”あふりらんぼ”のDVDは強烈だった。