ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

イベント

今日は、中之島のリーガロイヤルのイベントで演奏してきた。
South Side Jazz Orchestra with ぼんちおさむ、ということで僕はおさむちゃんが参加するまでの数曲を担当。
野外だったので、強風で譜面が飛びそうになり、みんな四苦八苦していた。
うーん、やっぱりコンボで演奏するのとは全然違うよなぁ。
日曜のMJOの時もそうやったけど、でかい音を出そうとして力んでしまって失敗してるって感じ。
リラックスしながら、でかい音でたたく練習もしないとだめや。極秘プロジェクトのこともあるし。
おおいに反省しました・・。


おさむちゃん、おもろかったです。
さすが芸人やなって思った。