ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

メタルライブ観戦

久しぶりに、ああいうライブハウスに行った。
2バンドだけ見て店をでたんだけど、めっちゃ楽しめた。
まだまだ、メタルを愛している自分に気付きましたよ。
お目当ての”Lunatic Vega”、全員女の子だけど凄くパワフルな演奏をしてた。
ドラムの子も、すげえかっこよかった。僕にはあんなドラミングできません。
正直驚きました。
2バンド目は東京から来たって言ってた。
もろジャーマンメタルって感じで、振り付けとかもあって、こっちもかなり楽しめた。
ジャーマンメタルが好きという理由で、大学の第二外国語をドイツ語にしたぐらいの僕ですから・・。
年末がんばります。