ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

世界柔道3日目

うーん、残念。
いつも言ってるけど(ここで触れたことはないけど)、僕は横沢由貴選手を応援してます。
なんでかっていうと、彼女の柔道のスタイルになんか親近感を覚えるから。(勝手に思ってるだけやけど。)
転がして寝技、転がして寝技、たまに一本とるけど、ほとんど僅差でフルに戦う、みたいな。
勝戦は最後に有効とられたときだけ受けにまわっちゃってて、その他はだいたい彼女の組み手になってたと思うねんけどなぁ。
そこで技がでないっていうのがつらいね。
内柴は決勝まで完璧に勝ち上がっていったのに、もったいなかった。
でもあのブラジルの選手強いわ。朽ち木倒しとか肩車とか、もろ外人柔道やけど。
高松は全然だめやったね。今回は言い訳もできへんやろうし、このままやと辛いやろうね。
この階級は中村兼三のあと誰も金メダル取れてないんちゃう?
秀島ってとったっけなぁ。
あと宮本はもっと修行して経験を積んでくださいって感じです。
そうです、僕ももっと修行して経験を積みますよっと。