ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Bogey

今日はギターの平井君のトリオでの演奏。
彼のオリジナルとスタンダードを交えて演奏しました。
これから回数を重ねていけば、もっと面白くなりそうかな。
録音を聴きながら帰ってきたけど、ちょっと意味のない音をたたきすぎかなって思った。
もっといろいろ削ぎ落としていけるはず。


帰りの地下鉄の終電で、かばんの中に以前、人から貰った飴ちゃんが入ってるのに気がついて見てみると「当たるとまっからいキャンデー」って書いてあった。
かなり空腹だったので食べてみたら、当たってたみたい。。。
めっちゃ辛くて、一人悶絶してました。


さぁ、明日は広島でGreenteaのライブ!
楽しみやわぁ。
詳細はこちら