ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Greentea

taro-wof2005-09-19

今日は服のブランド「PARTY TICKET」、「宴」の4周年記念イベントでGreenteaに参加して演奏しました。
現地に着いてみると、普通に国道沿いにある駐車場だったので「えっ、こんなところでやるんっすか?」って感じでしたが、いざ演奏してみると楽しかった。
他にもいくつか広島の面白いバンドが参加してて、お客さんもたくさん来てたし、凄くいい時間を過ごせました。
いつものように個人的には課題がいっぱいですが。。。


終わってから打ち上げをして(車なので飲めない。浴びるように酒を飲み続けるギターの兼をうらやましげに見ていた私。)府中の駅前にある旅館に直行。
YEBISUビールのおまけフィギュア"九州物産展"で盛り上がってから寝ました。