ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

今日は三宮のTroop CafeGreentea主催ののライブイベント"Homecoming"を見に行ってきた。
ああいうところに行くと場違いな感じがして落ち着かないけど、音楽はかなり楽しめました。
対バンのLuz fonteさん素晴らしかった。
ピアノでの弾き語りやったけど、ああいう風に言葉で何かを伝えられるっていうのはやっぱりいいわ。
今、自分のバンドはインストやし言葉がないぶんもっと説得力のある音作りをしていかなあかんなって思います。
Greenteaもかなり濃い世界を醸し出してておもしろかった。
この秋は2回ドラマーとして参加させて貰ったので、客観的に聴くといろんな面が見えてきて勉強になりました。