ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

師匠

Heart of Hearts

Heart of Hearts

久々に聴いてみた。
初めてIan Fromanを見たのはRick Margitzaと共演してるときだった。
それ以前からコンテンポラリーなドラミングをすると聞いていたので彼のレッスンを受けたいと思っていたんだけど、その時のバンドに険悪なムードが流れていたのと、とてもジャズドラマーとは思えない風貌にびびってしばらくレッスンをとる気になれなかったのだった。
実際レッスンを受けたら、ほんまに恐かったけど・・。
で、その二人にScott ColleyとJoey Carderazzoのカルテットのこのアルバム。
大好きで一時期ずっと聴いてたなぁ。
You must belive in springとかめっちゃいい。
チックのYou're everythingはちゃんとフォームで凄まじいソロとってます。
久しぶりに会いたいなぁ。