ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

エンドレスバトン

私にまわってきてたの気付きませんでした。
id:captain51rからのバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
 Brian Blade
 
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 けっこう前になるけどシンバル2万5千円
 缶コーヒー100円

■最近ショックだったこと
 先週のライブの録音の内容。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 1ヶ月くらい前、高砂にて。
 
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 法律。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
 そんなんもらったことない。

■年末年始の予定は?
 セッション

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 まじめに見たこと無いです。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 なんと(710)立派な平城京

■今年を表す漢字を一つ!
 攻勢

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 スピリッツ

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 アナログでしょ。暖かみがある。

■今までで一番眠かったときは?
 大阪ニュートラムの碍子清掃の帰り。
 
■今お気に入りの歌は何ですか?
 歌じゃないけど、ラジオ体操の音楽が頭から離れません。

■今気になっていること・ものは?
 将来。

■今日のご飯はなんですか?
 おでん。

■では、はまっているお菓子は?
 ビスコ

■あなたが一番好きなドラマは?
 傷だらけの天使

■最近よく行くサイトは?
 TUTAYA DISCAS
 
■休みの日何時に起きますか?
 10時頃。

■好きな季節はなんですか?
 秋。
 
■今一番行きたいところは何処ですか?
 New York。

■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
 学生時代のスキー旅行で幹事やったときですかね。
 気が狂ったのごとく大騒ぎして、宿のお兄さんに代表者として呼び出されてえらく叱られて・・。

■今一番見たい映画は?
 ミュンヘン

■最近一番萌えを感じた瞬間は?
 毎朝出かける準備をしてるときにテレビで見る橋詰アナの笑顔。

■運命というものを感じた瞬間
 思い当たらないです。

■今一番欲しいもの
 気力。

■漫画で涙を流した事のある作品
 どらえもん
 
■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
 練習しなくなっちゃうから、ゲームはやらないことにしてます。
 
■将来の野望を一つ!
 ワールドツアー 

■自分という存在を一言で表すなら?
 不器用

■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
 キャプテン
  
■好きなことわざ
 能ある鷹は爪を隠す

■今何dl?
 意味わからん。

■好きなアニメのOP
 OPって?
 
■今欲しいCDは?
 Walter Smithの新譜

CASUALLY INTRODUCING

CASUALLY INTRODUCING



■人からよく言われる言葉
 ため息つきすぎ。

■国内旅行。行くなら何処に行きたい?
 北海道。

■携帯の待受画像は何ですか?
 始めからあるやつ。
 全然いじってないです。

■携帯ストラップは何つけてますか?
 機種変更したときにもらったミッキーマウス

■携帯の機種は何ですか?
 F901iC

■たった一つ願い事を叶えてくれる魔法があったらどんな願い事をする?
 アレルギー体質を直して欲しい。
  
■うっかりばったり殺人鬼と会いました。相手はこっち殺す気なさそうにフレンドリーに接してきますが、どうします?
 ひたすら逃げる。

■最近あった悲しいこと
 毎日漠然と悲しい。

■一番最後に実戦したエロプレイ
 いやいや・・。

■お母さんの作る料理で大好物は何ですか
 コロッケ。

ザ・ドリフターズで誰が一番好きですか。
 高木プーかなぁ。

■ミルクティは好きですか?
 好き。

■長いバトンでお疲れでしょう、ここで一言気合をいれてください。
 ほんま長すぎやで。
 気合い入りません。

■歴代ライダーで好きなのは?
 V3。

■認めたくない自分自身の若さゆえの過ちを一つ。
 泥酔してあんなことや、こんなことまで・・・。

■明日の予定は?
 3/15(Wed)@名古屋覚王山Star Eyes
谷口知巳(tb)森下隆志(p)芝田奨(b)森本太郎(ds)
Charge1,500円 PM7:30〜PM11:30ぐらい
久々の名古屋。

■次にまわす7人
 回しませんが、やりたい人はお好きに。




ついでにcaptainのところにあったテレビ欄占いもやってみました。

  • テレビたろう

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のたろう
7:10 英会話 たろう体当たりレッスン
7:30 たろうと子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ たろうのリモコン 安達裕実ほか
8:30 (N)◇35 遅い生活◇探訪! 青森横町▽宮崎で自然満喫▽北海道民謡の旅
10:25 (S)それいけ! たろうマン(再)「たろうマンと電柱マン」ほか (声)杏里
11:28 ONLYたろう
11:32 たろうかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃たろう 結婚秒読み中澤裕子登場
1:00 ごきげんYO 家族を守ったキリマンジャロ物語
1:30 (S)気持ち悪い電線
2:00 必殺仕事人間(再)「ちょびヒゲを見た女」◇(N)
3:00 (S)黄泉探偵!(再) 葉月里緒菜ほか
4:00 母と子のテレビターイム たろうさんといっしょ▽50たろうー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまたろう太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル カルメン法成立で何が変わる?▽小さいストッキングならおまかせ 菅原文太 二宮和也ほか
7:00 プロ野球高田馬場ドーム 巨人×たろうズ 解説・大鶴義丹 実況・柴田恭平(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に生ぬるいたろう 「毛糸は白っぽい」 浜田雅功 菅井きん ガッツ石松ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽たろう意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽岡本夏生のぶらり旅お、おいしそう香川街道で
11:00 (S)全力たろうッ! 高橋克典最大のバイク
11:30 おどろきたろう 濱口勝
11:50 多摩ニュース フランスの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)草刈正雄が直撃
1:00 はらぺこたろう 激うま秘伝雀焼きそば豪華琵琶湖牛てんこもりで藤崎奈々子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス インターネット特集
3:05 (S)ストッキング(3:16終了)
たろうさんの平均視聴率は、15.5%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


そうなんや・・・。