ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ただいま

午前4時半帰宅。疲れました。
さて約半年ぶりのStar Eyes。
名阪国道が工事のため大渋滞していて大幅に予定到着時刻より遅くなってしまった。
着いてから大急ぎでドラムセットを組んで、ライブレコーディングのためのマイク等をセッティング。
この時点でかなりへろへろでしたが、お客さんがたくさん入っていたのもあり本番は気合い十分で乗り切れました。
飛び入りでいろんな人が参加したりして楽しかったです。
ライブ後、あまりの空腹に立ち寄った松屋のみそ汁が赤だしであったことに少し名古屋を感じてから帰路につきました。
今回は芝田君と運転を交代しながら帰ってきたので前より体力の消耗は少なくすんでよかったですわ。


芝田君を降ろしてからしばらくしてから、警察官に包囲されているコンビニを発見。
店の中をみると警官が現場検証みたいな事をやっていた。
強盗か何かあったんだろうか。