ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

反省

Star Eyes, Big Appleでの音源を編集しながらいろいろなことに気がついた。
今日も散々谷口さんに言われたけど、意図してねらいに行ってるところはやっぱり鼻につく感じがする。
客観的に自分の演奏を聴いてみて実感した。
やはり演奏中は自然体で視野を広くしていかないと。
空気を振動させるかんじかぁ。。。


Big Appleでは左右に20インチのOld Kとコンスタンチノープルをライドをセットしてみたんだけど、慣れてないせいか、この試みは大失敗に終わっていた・・。
やっぱり20インチのライドをクラッシュとして使おうとすると、相当思いっきりたたかないとアタック音がでないし、そうなるとかなりうるさくなってしまうし。
やっぱり左側には慣れている16インチのクラッシュをセットした方がよさそうです。