ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Jeremy Pelt

Identity

Identity

Jeremy Pelt(tp)Myron Walden(Sax)Mike Moreno(g) Frank LoCrasto(p) Vicente Archer(b) Warren Wolf(vib)Eric McPherson(ds)
クオリティー高いし、バラエティーに富んでいるし、このアルバムかなり楽しめました。
最近いろんな人からお薦めギタリストとして教えて貰ったMike Moreno。このアルバムではちょっとしか参加してないけど、他の音源とか聴いてみて確かにかっこいいと思った。リーダーアルバムが出たら聴いてみたいです。
あとvibeのWarrenも相変わらずかっこいいなぁ。最近バークリー時代の同級生の名前をいろんなところでみかけるようになってきて、僕もがんばらなあかんと強く思います。


今Mike MorenoのWebSite見て気付いたけど、Robert Glasperのアルバムでギターひいてたんこの人やったんや。
このアルバム買ってから何回も聴いてるけど、一曲しか参加してないしジャケで名前見たときに聞いたことのない名前だったから記憶に定着してなかったんやわ。
MOOD

MOOD