ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

スポーツフェス

いやぁ、今日はほんとにいい天気でした。
なんとかグローブを押し入れの奥から見つけ出して出陣。
id:ragnrok氏を三宮で拾って、id:Petit氏宅へ。
赤○氏とid:captain51r氏はすでに到着しており、みんなでごはんを頂いてから公園へ。(ごちそうさまでした。)
久しぶりに軟球でキャッチボールしました。
10年はしてないと思う。
最初は感覚を忘れてしまっていて、思い通りにボールを投げられなかったけど徐々に感覚を取り戻せたかな。
何日か続けたらいい感じになりそうだけど、また1年くらいは投げないんだろうな・・。
今日は年甲斐もなく急に投げ込みすぎたので、明日肩が上がらないんじゃないかとちょっと心配。
終わってから焼き肉を食べに行き解散。
いい休日を過ごせました。
みなさんお疲れ様でした。