ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

購入

最近CD買ってないのではとの指摘もいただきましたが、久々にCD買いました。

スーパー・トリオ

スーパー・トリオ

Chick Corea(p)Christian McBride(b)Steve Gadd(ds)
1.Humpty Dumpty
2.The One Step
3.Windows
4.Matrix
5.Quartet #2 Pt.1
6.Sicily
7.Spain
この選曲は反則。思わず買ってしまった。
楽しみにして聴いてみましたが、このメンバーだったらこんな感じかなって想像した通りでした。
まぁこれから聴き込んでみます。
プレジデント・プレイズ・ウィズ・ジ・オスカー・ピーターソン・トリオ+4

プレジデント・プレイズ・ウィズ・ジ・オスカー・ピーターソン・トリオ+4

こっちは資料として購入。
アナライズ、アナライズ。