ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@某居酒屋

taro-wof2006-06-03

今日はギターの鈴木一郎君と初共演。
ベースは波戸君でギタートリオでの演奏でした。
普段やってるTales Trioとは同じギタートリオでも180度やってることは違いますが、楽しかったですよ。
場所が狭かったので写真のようにベースドラム無しの4点セットで参戦。
スネアスタンド2本にそれぞれスネア、タムをマウントしてハイハットスタンドにアタッチメントを取り付けてシンバルをセッティングしてみました。
かなりコンパクトになったけど、やはり電車で行くのは断念して車で行きました。
普段いかに無意識にベースドラムをフレーズに取り込んでいるかがわかりました。
やっぱり無かったら困ります。。。