ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

長い一日

今日はホリーズにて吉本4のライブ。
久しぶりに再開の吉本君、プレイは変わっていたけどキャラはなんら変わりなかったです。(笑)
ハーブ森本って久しぶりに言われたわ。
ピアノの李君とベースの清瀬君とは初共演。
まだ現役の大学生だというのに素晴らしすぎる・・。
あの学校出身者はどないなっとんねん。うらやましいわ、ほんまに。
僕自身もテンションがあがって気合い満点で演奏しましたが、かなり空回りしてたかも。。
反省してます。


駐車場に車を取りに行くときに、さっきまでの自分のプレイに腹が立って「あーもうっ、最悪。(~-_-)o」って独り言を言った瞬間、何か視線を感じた。
ふと自分の左を見ると、階段の陰で抱き合った男女がこっちを見ながら怯えている。
いや、別にあなたたちに対して最悪って言ったんじゃないんよ・・。ごめんよ。


ライブ終了してから、あるイベントを見に大阪へ。
そこでひょんなことから、歌い手さんのレコーディングに参加することになりました。
そして朝まで打ち合わせ。
で、帰宅したのは8時半。
あー疲れた。