ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

今日は昼から明石で個人練習。
いつもはワンフロア貸し切り状態で誰もいないんだけど、今日はホールでピアノの発表会があったようなので大勢の人がいました。
いつも休憩の時にロビーのソファで横になるんだけど、ドレスとか着てる人がいっぱいいたので遠慮しときましたわ。。
練習中に「ライブ見に行きませんか?」という誘いを受けたので、夜にライブ見に行ってきました。
何度か出演したことがある芦屋のLausany
なんでも、今週いっぱいでお店を閉めてしまわれるということなので。(最近こんなんばっかり。)
マスター率いるピアノトリオに歌とサックスが加わった編成。
なんか久しぶりに普通のジャズを客として聴いたって感じ。いつも見に行くのはBig Appleやもんなぁ・・。
一曲飛び入りさせてもらい、ありがとうございました。