ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

問題解決

最近ずっと言及してきたDigital Performer5でBounceしてる途中で止まってしまうという問題ですが、一応解決しました。
よくはわからないけど結局ハードに問題があったのではなく、ソフトに問題があったようです。
清野さんから電話をいただいて、全く同じ症状が清野さんにも起こったらしくDP4.6で読み込んでやり直すと問題なくBounceできたとのこと。
さっそく同じようにDP4.6で試してみると16trackでもさくさくBounceできました。
でもDP5の何が悪かったんだろうか?
とりあえず問題が解決してすっきり。
ありがとうございました!