ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Rimrock

午前2時半、帰宅しました。
なんか名古屋に滞在してた時間より運転してる時間の方がはるかに長かったような気がしますが・・。
でもこの時間に帰って来れたら次の日がかなり楽。
で、Rimrockには初めて行きましたが、なんかとてもほのぼのとした感じのお店でした。
普段はあまりライブはしていないようで、僕らのがかなり久しぶりのライブだったようです。
演奏の方はスタンダードが中心。
異常に緊張してる人もいましたが(笑)、まだまだ若いのでがんばってください。
個人的にはお店のドラムセット(Manu Katche model,BDが16インチ)がけっこう気に入って、気持ちよく演奏できた夜でした。