ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ロイヤルホース

今日はMajestic Jazz Orchestraのライブ。
やっぱり僕はビッグバンドのドラミングに慣れていないせいか、めちゃめちゃ疲れました。
体力が落ちているというのもあると思うけど、リハが終わった時点で普段のライブが終わったときくらい体力を消耗してしまってました。。
そして1stセットの2曲目で握力が・・。
こんなん学生のときのメタルライブ以来やと思います。
もっと練習するときの意識を高めていかないと。
でもまた1つ経験値を稼げたライブだったと思います。
見に来てくれた友人にいろいろ弱音を吐いてしまったけど、毎日充実してるしがんばりますよ。