ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@スターアイズ

3月以来久しぶりのスターアイズでのライブ。
今回は2管クインテットという編成。
珍しく変拍子の曲とかもやったりして、凄く楽しかったです。
最後さらに2管飛び入りで参加して4管で高速のリズムチェンジをやったんだけど、ソリストが多いので耐久レースみたいになってました。。。
こういうのは毎日の練習の積み重ねがないと対応できないなぁと改めて痛感しました。
CD制作が落ち着いたらドラム合宿とかしたいです。


全然話は変わるけど、本番前に行った定食屋さんでテレビを見ていたら、さすがにニュースはドラの話題が盛りだくさん。
アウェイに乗り込んでいるんだと再認識。
来月末もスターアイズに行くんだけど、その時には優勝が決まってるんだろうなぁ。