ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

夜は

先輩の結婚式の2次会に出席。
昼のイベントで対バンだったドラムの方が夜は同じく祇園のCandyでライブだということで、途中までいっしょに行きました。
一人だったら道に迷ってたかもしれない。
パーティーの方は凄く良い雰囲気でした。
やっぱり先輩の人柄なんでしょうか。
サークルの仲間たちは相変わらずで僕はいいおもちゃにされてましたよ、ほんとに。
なぜか上着を奪われて、パーティーの大半を上半身裸で過ごしてたし。。
絶対おかしな人やと思われてるわ。
あと去年の同期の結婚式に続いてまたゲームで賞品があたりました。(前回はハワイアンセット)
ドラマーである先輩の「栄光と挫折」というDVD!
しかし残念ながら家の機器ではみることができなかった・・。